orange(オランジェ)

フランス料理
フレッシュなオレンジの香り漂うシャンパン・ビストロ食の素材感を生かしたお料理が気軽にお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウンイースト1F map map 地図
電話番号
0354133600
営業時間
日-木 11:00-23:00
金・土 11:00-26:00
定休日
不定休
席数
100席(半個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 繊細
    3.0 投稿日 : 2020.09.28
    六本木の美術館の後にこちらでランチをいただきました。混んでいると思い、コースで予約しましたが、当日そのまま行っても良さそうでした。単品で十分だったかな。前菜は美味しく、サラダはボリューミーでした。メインも繊細な味付けで美味しくいただきました。
  • 雰囲気は◎でもお料理は選ぶものによるかも
    3.0 投稿日 : 2020.02.10
    個室を予約していきました。雰囲気は良くて、六本木でこの雰囲気ではとても◎コスパもそこまで高くは無いイメージだけどお料理が当たり外れがある。オレンジのカプレーゼはめちゃくちゃ美味しくてトリュフのフレンチフライまではいいなあと思っていたけど…ローストビーフは見た目はとっても美味しそう!と思いきやソースの味が沁みてなくて、少し硬い…ソルト&ペッパーをもらって美味しいってなたけど噛み切れな...
  • 好立地ビストロ
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    ちょっと暗めなので雰囲気あるバー兼レストランで食事も普通にできます。印象的だったのが、トリュフをその場で削って載せてくれるオムライスです。凄くいい香りがしてトリュフ好きとしてはうっとりしてしまいました。丁度東京ミッドタウンの近くにホテルを取っていたので、六本木駅近くという好立地も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました