割烹 三州家

懐石/割烹
東京下町、創業明治22年の老舗割烹料理店。個室座敷で味わう江戸前懐石料理。ゆっくりとした至福のひと時をお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

更新日:2024.04.26

住所
東京都墨田区本所4丁目17-3 map map 地図
電話番号
0336221230
営業時間
11:30 - 21:30(21:00)
定休日
不定休
席数
225席(個室6室)
カード
VISA / Master / JCB / Diners / Amex / DISCOVER / 銀聯
駐車場
屋内 11台
利用可能時間 11:00-22:00
高さ制限あり(2m)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新年会で
    3.0 投稿日 : 2018.05.03
    新年会でお邪魔しました。40名程の会員、高齢化が進み座敷が辛い参加者も増えて来たので椅子席利用。席は広めでユッタリ。仲居さんも居ますが今回はコンパニオンさんを5名ほどお願いして盛り上げて頂きました。団体での利用にはお薦め出来るかと。
  • 団体向けです
    3.0 投稿日 : 2017.12.01
    割烹と聞くと どんな懐石料理が出てくるのだろう… とわくわくしてしまいますが、こちら 小型バスも止められる駐車場を有する、立派な団体さん向けのお店です。 見た目はファミレスに見えなくもないけど(笑)私は法事で利用しました。 リクエストしておけば椅子・テーブル席にて案内してくれます。 きちんと伝えておかないと 座敷対応と言うことにもなるので、ご注意を。もう1度言います! 割烹と期待しすぎないでく...
  • 小人数でも大人数でも
    3.0 投稿日 : 2017.06.17
    三ツ目通りに面していますが、入口は建物の裏側にあります。和食屋さんらしい入口です。二階のお部屋を利用しました。大広間を仕切ってありました。全部開けると160人まで入れるそうです。今回は7名だったので、畳のお部屋にテーブルと椅子が入っていました。お料理はコースでリーズナブルでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました