GOSS

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
昼から営業しているシャンパン&ワインバーです。24種類のグラスワインやシャンパンをキャビア・フォアグラなどの高級食材を使った料理と楽しめます。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル1F map map 地図
電話番号
0335628025
営業時間
【月-金】
14:00 - 23:00(22:00)
【土日祝】
12:00 - 22:00(21:00)
定休日
なし
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • セルフサービスのワイン
    3.0 投稿日 : 2019.09.17
    先日友人と行きました。 カードを購入して好きなワインの量り売り?が出来ると言うのが売りのお店です。 ワインもおつまみも少し高目ですが、話題作りには良いとは思います。
  • 使い方次第です
    3.0 投稿日 : 2019.03.26
    チャージなしカードに入金して、ワイン自販機で選ぶ方式。ワインの劣化は防げるのかな?店員曰く「ビオは劣化します」とのコメント。ワインの単価はセルフの割には高め。ゆえに飲みたらない時に1杯だけという使いからもあるかな・・。
  • 贅沢な時間
    5.0 投稿日 : 2019.02.27
    贅沢な時間が過ごせます(*^^*)ワインの種類がたくさんあります。お料理も美味しかったです〜☆スタッフさんの対応も凄く良かったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました