オステリア・ミオバール

イタリア料理
「くつろいだ空間で楽しむおいしいワインと料理のご提案」がコンセプト。世界各地のワインと旬の食材を使用したイタリア家庭料理をどうぞ。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル 2F map map 地図
電話番号
0362641954
営業時間
11:30 - 14:30(13:30)
17:30 - 22:30(21:30)
定休日
日曜日 (月曜祝日の場合は休み)
席数
36席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 8時間煮込んだ牛肉の頬肉は美味
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    前菜、フォカッチャ、パスタ、メイン、デザート、コーヒー付きのコースを頂きました。8時間煮込んだ牛肉の頬肉は柔らかくて美味です。また、気持ちのいい接客で、ゆっくりできます。
  • ランチ激戦区のイタリアンでパスタランチ
    4.0 投稿日 : 2017.10.01
    銀座はランチ激戦区 長年続くお店もあればいつの間にか無くなるお店もあり…リピーターを確保できるかどうかが分かれ道 ゆえに何年もそこにあり続けるお店には訳があるってことでしょうかもちろんシェフが変わっちゃったりしたら突然お味があらぁ-なんてこともありますもんねこちらは開店して4年ほどでしょうか… 以前いただいたときは正直何も感想を覚えていなかったくらいが、まだあるんだと思って入ってみ...
  • 前菜つきランチ
    4.0 投稿日 : 2017.04.29
    前菜つきパスタランチが1000円とリーズナブルなお店です。食後にコーヒーもつきます。このコーヒーが苦すぎず、すごく好みでした。ゆっくりできるのでオススメです。カウンターもあるので1人でも気軽に入れそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました