オーシャンカシータ サンシャインシティ59F

イタリア料理
OCEAN Casitaは、「日常使いできる贅沢なお店」がテーマ。本場のパスタ・ピッツァ、フレッシュなシーフードを飾らず、贅沢に仕上げます。

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59F map map 地図
電話番号
0368646059
営業時間
【月-日】
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
なし
席数
100席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS
駐車場
サンシャインシティに駐車場あり(利用状況に応じた駐車料金割引サービスあり)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 是非、予約して窓際の席で!
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    主人はいつも夜の利用ですが、私と行く時はランチ利用なので予約してから行きます。昼間でも景色の良い窓際の席は何席かしかないので、予約が必須だと思います。ランチだと1300円、2000円のコース(ドリンクバー別途)もあるので、サンシャインの59階という立地からは意外にお得に食べられるので、11時半のオープンから結構人が入ってます。いつも3500円のコースで、オイスター3ピースを別途注文します...
  • 眺めがすごい
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    会社の歓迎会でランチの時に利用しました。眺めがすごくよいのが素晴らしい。ちょっと値段も高いけど、お昼はかなり混み合うので、時間をずらして行った方が良いと思います。お店は、中華から和食、イタリアンとたくさんあります。
  • 池袋でカジュアルな会食やデ-トに
    4.0 投稿日 : 2018.09.16
    久々のカシ-タ系列。親戚の集まりがありこちらを選択。土日はランチも16時までやってるのが都合がよかった。ランチはコ-スで利用。前菜、パン選べるパスタ選べるメインデサ-ト、コ-ヒ-がついて2500円はお得。まずはサンシャイン59階の景色ということでの見晴らしには感動する。でも残念ながはこの店の景色は埼玉方面。都会感は感じられない。そのぶんサンシャインのデカさを感じさせられる。カ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました