ドラード

フランス料理
フランス語で「鯛」を意味するドラード。カジュアルなスタイルでお食事とワインを楽しみ、おなかも心も満たしていただけるビストロです。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目10-14 PivotLION 2F map map 地図
電話番号
0522535215
営業時間
昼 11:30 - 14:30(13:00)
夜 18:00 - 23:30(22:00)
定休日
日曜日(祝日・月曜日・木曜日はランチ休み)
席数
25席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 栄のビストロ
    4.0 投稿日 : 2021.12.12
    昔のスナックが入っているような雑居ビルにあります。インテリアは決しておしゃれではないですが、お料理は美味しいです。3800円のコースをいただきました。ワインの種類もたくさんありますが、在庫切れのものがありました。このお値段では、他のお店では無理かな?というほどのボリュームでした。
  • 3000円のコースはちょっと高めかな
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    大変感じの良いお店でにぎわっているのが納得できました。食べやすいフレンチで、気取らず気楽に行けるのが良いです。場所が伏見と栄の間位でやや駅から歩きます。コースが似たようなメニュー(スープとそれに近いもの)でしたのでもうちょっと凝った内容もしくはメインが選べたりするとよいと思いました。自家製のパンは大変美味しかったです。
  • 隠れ家的なビストロ
    4.0 投稿日 : 2019.05.18
    一品一品丁寧に作られたお料理。この日は前菜3種盛り合わせ、真鯛のクネル、牛肉ザブトンのステーキを頂きました。どれも美味でしたが、推しは真鯛のクネル。名古屋ではここでしか食べられないそうです。ソースが絶品でした。全席禁煙なのも嬉しい。 ドリンク類が高いのが、ちょっと…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました