仏亜心料理 貴匠桜

フランス料理
有形文化指定の京町屋。お箸で頂く仏亜心料理。仏亜心料理とはフレンチにアジア各国や和の要素を取り入れたお料理です。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
京都府京都市東山区松原通大和大路2丁目轆轤町100 map map 地図
電話番号
0755613939
営業時間
昼 11:30 - 14:30(13:30)
夜 17:30 - 21:30(20:30)
定休日
不定休
席数
26席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美しい
    5.0 投稿日 : 2019.08.16
    雰囲気の良いお店。一品一品が美しい絵画のようで美味しい。食べきれないほどでないのが良い。予約時に誕生日と伝えるとデザートのお皿にハッピーバースデーと書いてくれた。
  • 京町屋での創作フレンチ
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    京都でのフレンチもいいいかなと思い予約して行きました。もと醤油屋さんを改築したという京町屋。東京にはない京都らしいお店の雰囲気をの中で創作フレンチを味わいました。こだわりの材料を使って目も楽しませてくれる美味しいランチでした。早い時間に行きましたがすぐ満席になってしまったので予約をおすすめします。
  • 落ち着いた空間でゆったりできる和風レストラン
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    日本間での椅子席の食事は、それなりに風情があって良い。ここは2度目だったが、以前よりどのお皿も量が少なくなっていた。味は変わらず美味しい。日本間でいすせきななので天井が低いのが少し圧迫感があるかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました