麻布十番焼肉 BULLS

焼肉/ホルモン
麻布十番駅徒歩3分。ニューヨーク・ソーホーをイメージしたお洒落な大人の隠れ家で、上質なお肉を使った焼肉の新潮流をお楽しみ下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区麻布十番2丁目5-1 マニヴィアビル 3階 map map 地図
電話番号
0364345418
営業時間
[月-金]
16:00-00:00 (L.O 23:00)

[土]
11:30-15:00 (L.O 14:30)
16:00-00:00 (L.O 23:00)

[日・祝]
11:30-15:00 (L.O 14:30)
16:00-23:00 (L.O 22:00)
定休日
無し
席数
32席(完全個室1室 個室料5000円)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 期待していたほどには
    3.0 投稿日 : 2021.08.23
    期待していたほどには、だった。個室は狭く座席の清潔感も、素直に頷けなかった。ランチのコースを頼んだが、肉の重さに負けて終わっただけだった。お口直しのデザートの用意やメニューの工夫が必要だと思う。インスタを見ると映え系港区女子ばっかり写ってて笑える
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    3Fにあります。サッカーの本田のサインがありました。他にもサインがあるので、結構有名なのかもしれません。ランチはハンバーグか焼肉がお勧めです。
  • とても美味しい焼肉
    4.0 投稿日 : 2018.12.08
    コースをいただきましたが、どのお肉もとても美味しく、焼いていただいて良いタイミングで食べられるのが良かったです。 アヒージョがとても美味しかったのですが、パンがないのが残念でした…こだわりでしょうか。 またシャンパングラスが冷えていなかったのも残念でした。それ以外はまた来たいお店です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました