Atout 心斎橋

鉄板焼
目と耳で味わう鉄板焼の醍醐味。シェフとの会話や贅沢に使った味覚の数々を、くつろいでご堪能いただけます

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-8 日宝プロムナードビル2F map map 地図
電話番号
0662528201
営業時間
【ランチ/土・日・祝】
11:30-14:30 (L.O 14:00)
【ディナー】
17:30-22:30 (L.O 22:00)
定休日
■2024年1月8日まで
年中無休
■2024年1月9日から
祝日を除く水曜日休み
席数
18席
※カウンター席16席/2名様用テーブル1卓
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Midnight course・・・
    4.0 投稿日 : 2020.11.08
    22:00~の予約しか入らなかったので遅めのdinnerで伺いました.前のお店で軽くすますはずだったのに結構お腹にきちゃって・・・ちょっと大変でした・・・Midnight course×2.お肉はsirloin steakとイチボと選べたのに聞いてくれなかったです.お腹いっぱいだったからsirloin...
  • 誕生日に
    5.0 投稿日 : 2018.01.08
    とても高いので誕生日の日に利用しました。おいしいお肉、おいしいホタテ、ほとんど生で、炙りのホタテがおいしい!たまにしか行けませんが満足でした
  • 隠れ家的鉄板焼き屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    フォアグラ、活きエビ、そしてお肉も美味しかったですね。ツレも気にいっておりました。あまり見かけないシャンパンもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました