マヌエル タスカ ド ターリョ 丸の内店

その他洋食
都会のポルトガルワイン酒場として2007年にオープン。木のぬくもりあふれる店内でカジュアルに本場の味をどうぞ。

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1 map map 地図
電話番号
0352225055
営業時間
■平日ランチ
11:30-14:30(L.O 14:00)
※ 鉄板ステーキのみのご提供です。

■週末ブランチ
11:30-15:00 (L.O 14:00)

■ディナー
18:00-22:00 (お食事 L.O 21:00)
席数
39席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
屋内地下駐車場198台

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 土日祝日のブランチがお勧め
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    土日祝日限定のブランチは、前菜、スープ、メイン料理(5種類から選択)、デザートがついて1500円-とかなりリーズナブルでお得だと思います。そのほか、アラカルトでもポルトガルの名物料理が食べれます。若干味付けは濃いめかなとも思いますが、ワインと一緒に食せば丁度良いのではと思います。
  • サービス良し
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    週末、飲み放題付きランチで利用。ワインをいただきましたが、どんどん注いで下さいました。食べ物はボリューム満点、肉と魚介のバランスも良く、満足できました。
  • ボリューム満点のお肉ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.03.08
    ごはんはおかわり自由なので、男性でも満足できる丸の内ランチ。お肉の種類は選べます。この日は3種類のお肉が乗ったギガ盛りにしました。ソースはテーブルに3種類用意されます。にんにく多めのソースはとってもおいしいけど、午後が会議や夜に予定がある方は控えめにしたほうがいいかもしれません。思った以上にたっぷり生のニンニクが使われてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました