地中海料理 アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店

イタリア料理
スマート&カジュアルに創作地中海料理と自然派ワインをお楽しみ頂けます。前面ガラス張りの明るく開放的な空間です。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア2F map map 地図
電話番号
0362699166
営業時間
【平日】
昼 11:00 - 14:30(14:00)
夜 17:00 - 22:00(20:00)

【土日祝】
昼 11:00 - 15:00(14:00)
夜 17:00 - 22:00(20:00)
定休日
【12月以降】不定休(ビルに準ずる)
席数
56席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS
駐車場
11:00-23:00 600円/60分
3000円以上→1時間サービス/6000円以上→2時間サービス

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチに行きました。
    4.0 投稿日 : 2020.06.19
    ランチに行きました。コロナのせいでやや客が少ない様子です。味は濃くなく良いと思います。ヒレ肉を頼んで、量は値段の割にはお得です。ウェイターの態度はいいとは言えないんですけど。三菱一号館のすぐ横なので眺めは悪くないです。
  • お気に入りのレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    ランチ・ディナー両方で利用したことがありますが、ランチはリーズナブルだし、ディナーもこのあたりでは良心的な値段で、なにより美味しいです。店員さんも気取ってなくて、お気に入りです。
  • 店員の対応が最悪
    1.0 投稿日 : 2019.08.03
    最初から店員さん(おそらく責任者っぽい人)の感じがよろしくなく、とても上から目線に感じました。食べ終わってなくても、どんどん片付けられていき、なんで?と感じました。量も、少なかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました