アロ

フランス料理
パリの街角にあるような店を目指し、昼はブーランジェリー&カフェ、夜はビストロへ。RISEの緑溢れる広場に位置する隠れ家的なレストランです。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都世田谷区玉川1-15-6 ライズプラザモール201 map map 地図
電話番号
0337075201
営業時間
昼 11:30 - 14:30(土・日・祭日15:00 L.O)
夜 18:00 - 22:00(21:00 L.O)
※11:30 - 18:00はカフェ利用も可。軽食もご用意しております。
定休日
ディナーのみ火曜定休(祝日の場合は営業)
席数
86席(テラス40席、店内46席)
カード
VISA / Master / Diners
駐車場
7:00-23:30 300円/30分
RISE P2駐車場となります(徒歩5分)

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • わんちゃんOK
    3.0 投稿日 : 2021.01.11
    日曜日ランチに行きました。店内もわんちゃんOKなのはこの寒い時季嬉しいです。グラタンは美味しかったです。ステーキは残念でした。ステーキで2000円代のお値段でしたので仕方ないのかもしれませんが‥お店の方は愛想が良い感じではなく淡々とされていました。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2018.05.14
    これからの季節にぴったりな、テラスの席も気持ちいい雰囲気良いお店でした。また晴れた日に利用したいと思います。
  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2018.04.06
    二子玉川駅から日曜日のランチで利用しました。あいにくの天気でしたが、ほぼ満席でした。お肉のコースを頂きました。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました