春秋 渋谷文化村通

その他和食
キッチンの臨場感をお楽しみいただけるカウンター席や大小3部屋の完全個室、寛ぎのソファー席など、シチュエーションに合わせお席をお選び頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 1F map map 地図
電話番号
0337700019
営業時間
平日 ランチ 11:30-14:30 (ラストオーダー13:30)
ディナー17:00-22:30 (ラストオーダー21:30)
土日祝ランチ 11:30-15:00 (ラストオーダー13:30)
ディナー17:00-22:00 (ラストオーダー21:00)
定休日
●夏季・年末年始
席数
70席(個室3室)
カード
VISA / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • The workers at this restaurant
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    The workers at this restaurant give excellent customer...
  • おすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.11.01
    料理の質は高い。一つ一つが丁寧に作られていて良いと思います。サービスレベルも抜群では無いもののまずまずかと思います。店内の調度も品良くて雰囲気が良い。当たり前ですが、お値段もそこそこかかります。一人あたり最低1万円弱。居酒屋としては少し高いかも知れないです。い。まあ、
  • 感じの良いサービスでした
    4.0 投稿日 : 2018.10.09
    渋谷109裏文化村通に面した1階にあります。会食で利用しました。8人ぐらい入れる個室でしょうか?秋コースを利用しましたが料理の進み具合随時確認しながらのサービスは当たり前といったもののなかなかできない店が多い中良かったです。前菜から新和食が語るような新鮮さの中にもしっかりと和食テーストは残ってます。もう少し当日のコースメニューについて詳しく説明できるとなおベターです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました