マリーンルージュ

フランス料理
横浜港のレストランシップ。船上から横浜港の移り行く景色を眺めながら、シェフ特製のコース料理がお楽しみ頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県横浜市中区山下町山下公園地先 map map 地図
電話番号
05017907606
営業時間
昼 12:00 - 13:30
夕 16:00 - 17:30
夜 19:00 - 21:00
定休日
なし
席数
180席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ようやく乗船(笑)
    3.0 投稿日 : 2022.01.19
    ずーっと、いつでも乗れそうで、いつまでも乗らなかったマリーンルージュに乗船しました。ランチコースです。船内は豪華ではありませんが、明るくて眺望もよかったです。屋上のデッキも寒いながら、楽しかった。トイレは普通で、不可もなく。店員さんの対応もよかったです。人が少なかったからか??満席だとどうだろう。クルーズ自体は満足でした。ただ、お料理は。。。(笑)。ありゃぁ期待は絶対...
  • 横浜の港を船から見ると
    4.0 投稿日 : 2020.12.26
    クリスマス前にティークルーズを楽しみました。ケーキ込みで2500円。地下鉄で配布されている割引チケットは使えません。1時間ほど湾をぐるっと回ります。運よく2階の席でのんびり景色を楽しむことができましたロイヤルウイングなどではいつも座る席は窓が小さいので あまり外が見えないのですが こちらは窓が大きく よりダイナミックに横浜の風景を楽しむことができます。
  • 楽しかった。
    5.0 投稿日 : 2020.01.06
    夕方のサンセットクルーズを楽しみました。お食事が思ったよりおいしくて、船の中は快適、揺れもあまり感じず、優雅に横浜の風景を楽しむことができました。価格も安くて、大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました