祇おん江口

懐石/割烹
「祇おん江口」では、良質の食材、旬な食材にこだわって毎月異なる品々をご提供いたしております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市東山区祇園切り通し富永町上ル東側 map map 地図
電話番号
0755251337
営業時間
夜 17:30 - 21:00(20:00)
定休日
日曜日
席数
30席(個室1室)
駐車場
なし 店舗前にコインパーキングあり¥100/60分

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駅近くで京料理が味わえる
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    コースを予約したが こちらの食事の進み具合をみながらコースメニュを出していただき2時間の間、美味しく 食事 お酒を楽しみことができました連れが10分遅れましたが 料理をだすタイミングを待っていただきましたまた行きたいと思います
  • ほとんど満点なのに
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    料理などは満足出来、コストパフォーマンスも大変良いと感じましたが、クレジットカード払いに5%、個室利用に1人300円などとつまらない少額の加算料金を請求されることで、気分が下がってしまい非常に残念でした。
  • 丁寧な料理
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    以前訪問、数年ぶりに伺いました。小さなお店なので予約したほうが、よいかと思います。リーズナブルで本格的な味のためか、ほぼ満席会席は目でも舌でも季節味わえ満足。平目の肝のしぐれ煮と、桜餅風蒸し物が好みでした。全て美味しくいただきました。板前さん、以前はかなり叱られてましたが、修行積んだのか、スムーズな連携大将にお見送りいただいて、帰りました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました