海山

鉄板焼
自由が丘駅前にそびえ立つ古城のような建物。入り口を一歩中に入ると、しっぽりとした大人の空間が広がる、大切な記念日にもおすすめな鉄板焼店です。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都目黒区自由ヶ丘2-11-6 map map 地図
電話番号
0357014741
営業時間
昼 12:00 - 14:00(14:00)※土日祝のみ
夜 17:00 - 22:00(22:00)
定休日
月曜日
祝日の場合は火曜日定休
席数
16席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鉄板焼きレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    自由が丘駅前にある鉄板焼きレストランで、カウンター越しに鉄板焼きを食べることができて、とても美味しかったです。
  • 鉄板焼き
    3.0 投稿日 : 2019.02.18
    駅を出てすぐのふみきりの脇にある鉄板焼きレストランです。カウンターの鉄板で焼いてくれる醍醐味を味わうには良いです。
  • もはや老舗
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    大分前からあると思います。入れ替わりの激しい自由が丘の駅前で、長年続けられるのはすごいと思います。特別に美味しいわけではありませんが、お昼から鉄板焼きが食べられるし、他自由が丘にこのような鉄板焼き屋さんはないので良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました