今彩

その他和食
神楽坂にある隠れ家的レストラン【今彩】は、和食とフランス料理が融合されたユニークで個性的な料理が愉しめるレストランです。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都新宿区神楽坂6-26-8 map map 地図
電話番号
0352612841
営業時間
夜 18:00 - 24:00(22:00)
定休日
火曜定休(ご予約のある場合営業致します。)
席数
18席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 大変落ち着ける素敵な店でした
    5.0 投稿日 : 2018.10.30
    神楽坂にあり、たくさんの新鮮で珍しい野菜がコースで一緒にいただけます。コースは最初のお重からお口直し、メイン、デザートまでどれも大変おいしく、量も食べきれないくらいで大満足でした。デザートもそれぞれ違う内容で、大変凝ってるなと思いました。思いのほか気取らない店内、お酒がなくなるころにさっと聞いていただける行き届いた接客、とても良かったです。お値段も大変リーズナブルに感じました。
  • お野菜いっぱい
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    今彩コースを頂きました。初めに、九種の前菜がお重の中に綺麗に入って出てきます。お野菜中心で体にも良さそう。フォアグラの茶碗蒸しもお野菜たっぷりの魚介入りサラダも皆んな変に手が加えられていなくて美味しいです。その後の焼き野菜もGOOD。友達は鴨、私は牛肉を頂きましたが、全て美味しいですが、それより焼いた野菜が上手く甘さが引き立っていました。リゾット?ちょっとわけわらない代物。デザートも二人違うもの...
  • 隠れ屋
    3.0 投稿日 : 2017.02.03
    神楽坂通りから少し入ったところにあります。普通の一軒家なので、わかりづらいです。店内は落ち着いた雰囲気で、料理も美味しく、カップルが多い感じでした。コース料理が6000円くらいからあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました