翡翠宮 ハイアット リージェンシー 東京

中華料理/飲茶
北京・上海料理の確かな味わいに満たされる、口福のひととき。

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都新宿区西新宿2-7-2 ハイアット リージェンシー 東京1F map map 地図
電話番号
0333481234
営業時間

11:30-15:00(L.O. 14:00)


2024年3月31日まで
17:30-21:00(L.O. 20:00)

2024年4月1日より
17:30-22:00(L.O. 21:00)
定休日
火曜日
席数
160席(個室7室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
屋内415台
400円/30分
3000円以上のご利用の場合、3時間まで無料。
車イス用駐車場スペースをB3Fにご用意しております。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テイクアウトメニューで頂きました
    5.0 投稿日 : 2020.07.05
    ランチで、テイクアウトメニューを頂きました。高級中華を部屋でのんびりと気楽に頂くことができ楽しめました。味もよく、ボリュームもあり、満足できました。焼きワンタンがおいしかったです。
  • リッチな中華ランチ
    3.0 投稿日 : 2020.02.03
    リッチな中華ランチにしたくて伺いました。お昼時ではなかったので待たずに入れました。季節メニューのうなぎのチャーハンを選びました。メインのチャーハン、スープ、付け合わせ、どれも上品で美味しいです。接客もとても丁寧で幸せな気分になれました。
  • 親族の忘年会で、個室にて伺いました。\味はやや濃い目ですが、どれも美味しくタイミングよくだしてくださいました。
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    親族の忘年会で、個室にて伺いました。味はやや濃い目ですが、どれも美味しくタイミングよくだしてくださいました。とてもボリュームがあります。アレルギーや苦手食材にもとても柔軟にご対応下さいました。パークハイアットより、あら、グランドハイアットの方が質が高いかなと思いました笑父の法事の際も利用させていただきましたが、また伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました