重慶飯店 麻布賓館

中華料理/飲茶
六本木の喧騒を逃れた密やかな空間。横浜中華街の老舗が挑む中華四川料理とワインのマリアージュの世界へ。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区西麻布3-2-34 西麻布ヒルズ1F map map 地図
電話番号
0357713680
営業時間
■昼
11:30 - 15:00(14:00)

■夜
【月-金】17:30-22:30(Last Order 21:30)
【土・日・祝】17:30-22:00(Last Order 21:00)
定休日
年末年始
席数
42席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと賑やか過ぎました。
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    おおお店なのでゆったり過ごせると思っていたのですが、個室にいても他のお部屋ですごく賑やかにされてる声が聞こえるのがちょっとつらかったです。中華ですが盛り付けやサービスはフレンチっぽくて内容には満足です。
  • 美味しいけど、騒音が酷くて楽しめなかった。
    2.0 投稿日 : 2019.09.29
    誕生日祝いで、昼間に1人1万円以上するコースを注文し、飲み物も注文しました。ランチで数回訪れていて、美味しいのは知っていたので、コースを楽しみにしていました。味は期待通りでしたが、個室の1つに女性のグループが居て、大騒ぎしており、その声が店内全域に響き渡っていて、うるさ過ぎ、せっかくの料理がしっかりと味わえませんでした。経験のある方ならわかるかと思いますが、あまりに騒音が酷いと、美味しい...
  • 四川中華
    4.0 投稿日 : 2019.09.26
    横浜中華街の店がこちらにも。内装はプライベート感を大切にしています。医食同源の四川料理が基本です。料理は一皿ずつ提供されるフレンチスタイル。コースでいただき、ワインも五大シャトーがソムリエがいるので、楽しめます。マルゴーをいただきましたが、さすが料理といいバランスで満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました