近江懐石 清元

京料理
店内は自然派にこだわり白木をベースにそれでいて和モダン、近江の食材にこだわった清元ならではの近江懐石をお楽しみくださいませ。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
滋賀県大津市雄琴6-1-35 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775781340
営業時間
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 17:30 - 21:30(20:30)
定休日
水曜日 有り1回不定休あり
席数
60席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
屋外15台(利用時間11:30-23:00/無料)

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ガッカリな接客
    3.0 投稿日 : 2022.08.25
    ランチで利用しましたが、かなりガッカリ、まず料理の説明が無い。普通の定食屋なら分かるが懐石料理店なら料理を楽しみに来ているのに。また厨房の中での私語が聞こえるのもガッカリでした。料理はそれなりに美味しかったが、接客が出来ていないのは個人客はあまり重視していないのか再訪は無いです。
  • 琵琶湖の幸
    5.0 投稿日 : 2022.03.15
    ビワマス、モロコはじめ琵琶湖の幸を ふんだんに楽しめます。 食の宝庫である 琵琶湖 料理を食べたければここでしょう!
  • この時期マスクしてない!!
    1.0 投稿日 : 2020.06.09
    6月のコロナ時期にもかかわらず、板前がマスクしてない!手袋はしてるが、変えることなくしたまま!それなら、何回も手洗いをこまめにすればいい!!最悪なのがマスクもしてない!厨房の中で、咳を3回もしてるのが聞こえる!これで、私たちがコロナに感染してたら、この店を保健所に通報する。衛生観念が全くない!この板前は熱があるんじゃないかな?熱はあるし、マスクはしてないは、咳はするし!最悪だよ!気にな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました