Restaurant REIMS YANAGIDATE

フランス料理
シェフの独創的な料理とともに、泡立ち豊かなシャンパーニュを味わいながら、優雅なひとときをお過ごしくださいませ。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区北青山3-10-13 map map 地図
電話番号
0334073538
営業時間
昼 12:00 - 15:30(14:00)
夜 18:00 - 23:00(21:00)
定休日
月曜日
席数
36席(個室 1室)
※個室は2階になります
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UFJ / NICOS

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日曜日の昼下がりのランチを楽しみました
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    日曜日の昼下がりのランチを楽しみました。女性が4人集まるとどうしても声のトーンが上がりうるさくなりがちなのを配慮されてか個室に案内していただきました。しかもコースでリーズナブルなお値段でコーヒーのおかわりもできましたから、とても有意義なお食事だったと思います。難点は、駅から近いけれど店が奥まっているのでわかりにくいところでしょうか。再訪の時は大丈夫なのでまた、行きたいと思います。
  • 素敵なレストランでした
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    平日予約をしてランチタイムに伺いました。とてもわかりづらい場所でしたが、とても素敵なレストランでした。空いてましたのでゆっくりお食事を楽しめました。スープ、前菜がとても美味しかったです。メインは普通に美味しかったです。シャンパン、ワインを頂いて7000円くらいなのでランチにしてはお高いですが、相応かと思います。店員さんも感じ良かったです。
  • 野菜の甘みを堪能!
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    友人と一休のランチコースで行ってきました。入り口が奥まったところにあり、入り口がラーメン屋さんかなにかでわかりづらいのですが、本当に隠れ家的レストランです。中はシンプルにボックス的なお部屋ですが、雰囲気は良いです。シャンパンと合わせるとランチで6000円位が最低ラインになるのかな。ポタージュにしても野菜の甘みがぎゅ〜〜っと濃縮されていてとても美味しく、お皿の下にドライアイスが入れた演出があ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました