長命整体院 県央

エステティック
萎縮した筋肉や靭帯を柔軟にし、堅く縮んだ関節も無理せずにゆるめて正しい位置に整え、体の不調にアプローチ!身体を正しく整えることで血行を促進し、体が活発になりますよ♪体に負担をかけない施術なので、赤ちゃんからお年寄りまで気軽に通える整体院です!スポーツなどで足腰に負担が掛っている方にもオススメ。

スポット詳細

住所
群馬県高崎市金古町280-1 map map 地図
エリア
西部エリア
営業時間
10:00-13:00/15:00-20:00
定休日
毎週月曜日 第3土曜・日曜(お急ぎの方は要相談)
駐車場
あり(3台)
備考
予約優先/設備:矯正器具、ドリームアップ、ランジャスリング
こだわり条件
当日受付OK/駐車場あり/朝10時前でも受付OK/指名予約OK/一人で貸切OK/ドリンクサービスあり/着替えあり/3席(ベッド)以下の小型サロン/都度払いメニューあり/男性の施術者在籍/O脚・X脚矯正/骨盤矯正・美容矯正/整体
キャッチ
身体を正しく整え、不調を改善!無理な負担をかけず、じっくりと施術するので整体初心者にもオススメ☆
アクセス
明和県央通り 徒歩1分
道案内
明和県央通り 徒歩1分/高崎駅から「渋川駅・群馬温泉行き」のバス(30分)に乗り、「上組」バス停で下車。バス停から徒歩5分

情報提供: ホットペッパービューティー

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました