東山温泉 御宿 東鳳

FREESPOT

スポット詳細

住所
福島県会津若松市東山町石山院内706 map map 地図
備考
※wi-fiのご利用には接続のためにパスワードの入力が必要になります。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://www.freespot.com/users/tejun/guide_connect.html

情報提供: FREESPOT

クチコミ

  • 多種多様のバイキング!
    4.0 投稿日 : 2022.01.14
    休日の朝は激混みです。並ぶこともあり、外で待つことも。スムージーが美味しく、おかわりしました。またデザートもどれを食べていいのか悩むほどでした。
  • 良いホテルです
    5.0 投稿日 : 2020.10.23
    GOTOトラベルを利用して、かなりお得に宿泊できました。共通券を頂けるので、飲み物や、お土産をホテルの中で買うこともできました。
  • 料理もだけど、サービスも満足
    5.0 投稿日 : 2020.04.09
    夕食バイキングを利用。ものすご-く豪華なものは並んでませんが、どれも手作り感がたっぷりで、品数豊富。味付けは薄味が基本で、素材のあじが生きていました。また、サービスも大満足。セルフサービス以外に盛り付けてくれる料理が多くて、説明などを加えてくれ、特に郷土料理はより味わい深いものとなりました。今月はマグロがテーマということで、様々なアレンジ料理が並びましたが、焼きたてのカマのワゴンサービスは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました