ベガスベガス札幌店

パチンコ/スロット

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区北4条西1-4-1 map map 地図
電話番号
0112005077

情報提供: ぱちタウン

クチコミ

  • 時間があれば
    3.0 投稿日 : 2020.01.21
    千歳空港から快速エアーポートで札幌駅が近づき、ホームに入る前に必ず目に留まる巨大なネオンサインのある施設です。です。北5条通りと石狩街道が交わる一画に位置しています。1997年、北海道進出第1号店として札幌駅前にオープンしました。パチンコ、パチスロ、カラオケ、飲食店、ゲームセンターなどのある複合的なレジャー施設です。
  • 価値なしかな・・
    1.0 投稿日 : 2019.12.31
    立地はいいです。ただ、等価かな?って思うくらいパチンコの状況悪いです。あまりにも回らなさすぎてガッカリしちゃいました。
  • ANAクラウンプラザホテル 札幌から徒歩1分
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    宿泊したANAクラウンプラザホテル 札幌から歩いて1分の所にあった巨大なパチンコ屋さんでした。最近、打ってないので自信がなく、また初めての店なので店内散策だけでしたが広かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました