会津の里ユースホステル

その他の宿泊施設

スポット詳細

住所
福島県喜多方市塩川町小府根字畑ケ田36 map map 地図
電話番号
0241272054
チェックイン/アウト
チェックイン/13時-20時(夕食予定者は18時まで)
チェックアウト/6時-10時
定休日
12月24日-2月22日、臨時休館あり
アクセス方法
JR磐越西線塩川駅下車、徒歩10分。または会津若松駅よりバス塩川経由喜多方行25分、塩川中学校前下車、徒歩1分。
利用可能サービス/設備
英語による予約可
インターネット利用可
荷物預かり可
近くに温泉あり
自転車置き場あり
駐車場あり

情報提供: 一般財団法人 日本ユースホステル協会

クチコミ

  • 昔ながらの
    4.0 投稿日 : 2020.08.18
    登山のために泊まりました。コロナ対応で個室のみ宿泊です。表の山口酒店で受け付けます。若旦那が気さくに応じてくれます。地酒が好きな方にはオススメできます。若旦那がいろいろ教えてくれるので、店で買って部屋飲みできます。一方でビールや酎ハイはほとんど選択肢ありません。近所で食事できるところも親切に教えてくれます。部屋は昭和のままというひなびた感じです。壁が非常に薄いので音には気をつけましょう...
  • 施設は古いです。
    4.0 投稿日 : 2019.04.08
    昭和49年開所なので施設は古いのは仕方がないでしょう。個人的には快適に宿泊できました。ありがたかったのは、すぐ近くに日帰り入浴施設があり、YHで割引券を買うと200円では入れます。またコンビニも近いです。
  • なんだかな〜?ユースホステルってこんなレベル低かったっけ?な感じ
    1.0 投稿日 : 2017.01.23
    オーナーの「泊めてやってる感」をすごく感じた滞在でした。これまでゲストハウスやユースホステルに多数泊まってきて、ある程度免疫というか経験があるつもりでしたが、ここはダメでした。他に選択肢がないならともかく。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました