びっくりドンキー 衣山店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
愛媛県松山市衣山1-188 パルティ・フジ衣山SC飲食棟1F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899251245
営業時間
9:00-翌1:00(L.O.24:30)
[モーニング]9:00-11:00
[ランチ]10:00-
定休日
駐車場
あり 900台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2018.07.18
    ハンバーグが大好物なのでびっくりドンキーさんに行ってみました。ハンバーグはジューシーでとても美味しかったです。
  • ハンバーグ大好きです。
    5.0 投稿日 : 2018.06.08
    ワンプレートのハンバーグ大好きです。ここは映画館もあるし周りは緑が多くて大好きな場所です。公園も近いよ!
  • 平日のランチタイム
    2.0 投稿日 : 2018.03.12
    残念ながら、お勧めランチセットが品切れになってしまっていたので、メニューの中から「チーズバケットステーキ」を注文しました。メニューに写真がなく、てっきりステーキと思っていましたがハンバーグステーキでした。メインも添えてある物もそれほどではなく残念でした。この季節ならではのデザート(いちご)がいろいろありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました