びっくりドンキー クリスロード店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央2-4-10 ガレリアクリスロード B1F map map 地図
電話番号
0227262521
営業時間
8:00-23:00(L.O.22:30)
[モーニング]8:00-11:00
[ランチ]10:00-
定休日

情報提供: アレフ

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.01.27
    チェックアウトが10時のホテルが多く、朝10時から営業してるのは有難いです。地下にあるので入りにくいと感じる人はいるかと思いますが、店内は広くゆっくり出来ます。美味しかったです。
  • 仙台でもビックリドンキー!
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    こちらでもビックリドンキーが食べることが出来るのは本当に嬉しいですね。やっぱりカリーバーグディッシュが一番のお気に入り。ライスは大盛りで、ハンバーグカレー気分を味わえますが、主役はやはりハンバーグ!
  • いちごミルクがおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    宮城県の人気観光スポット、仙台市にあるレストランです。クリスロード商店街にあります。ハンバーグディッシュにチーズトッピング、いちごミルクドリンクがおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました