びっくりドンキー 上新庄店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市東淀川区大隅1-6-12 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663202020
営業時間
9:00-2:00(L.O.1:30)
定休日
駐車場
あり 200台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 老若男女にいける
    5.0 投稿日 : 2020.02.02
    ランチに利用しました。家族連れなどで並んでいましたが、あまり待たずに入れたと思います。ハンバーグは安定の美味しさ。ご飯の量も調整できます。乳児連れでしたが、おむつ交換台もありました。
  • ランチで
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    ランチで利用しました。びっくりドンキーは、ハンバーグステーキだけではなく、お味噌汁が美味しいですね。オススメですよ。
  • 安定
    3.0 投稿日 : 2017.09.13
    安定のハンバーグの美味しさです。店内は広くて、お昼時並んでいましたがすぐ入れました。スーパーと一体化した駐車場なので場所を選ばなければ停められます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました