びっくりドンキー 千里店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
大阪府吹田市岸部北5-11-1 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0663692010
営業時間
9:00-2:00(L.O.1:30)
定休日
駐車場
あり 100台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 安定の美味しさ
    3.0 投稿日 : 2019.11.08
    久々に食べに来ました。間違い無く美味しいです。6時すきに入ったので待たずに入れました。食後のショコラモカも美味しいです。
  • 充実したハンバーグはやはりどんきーオリジナルですね
    3.0 投稿日 : 2018.02.18
    充実したハンバーグはやはりどんきーオリジナルですね。厚みのあるハンバーグはデミグラソースがおいしいかった
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2017.03.28
    ランチで利用しました。ランチ限定のランチディッシュがありお得でボリュームがあります。少し駐車場が利用しにくい印象です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました