びっくりドンキー 伏見店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区下鳥羽広長町159 map map 地図
電話番号
0756036448
営業時間
8:00-0:00(オーダストップ23:30)
[モーニング]8:00-11:00
[ランチ]10:00-
定休日
駐車場
あり 37台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • いつもの味です・・・
    4.0 投稿日 : 2018.12.13
    12月12日ランチ時に行きました。いつものレギュラーバーグを2人で楽しみました。おいしいですね。このハンバーグ 軽くて ほんのり 塩味・・・
  • 初めてカリー食べた
    5.0 投稿日 : 2018.09.16
    いつもはハンバーグだけでしたがら今回初めてカリーバーグを注文。まぁまぁ辛かったです。でも美味しいー(^∇^)
  • ランチタイムが便利
    3.0 投稿日 : 2017.05.30
    会社の若い連中を連れていくには便利なお店。メニューも豊富で、ボックスのテーブルも楽しくコミュニケーションするには良いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました