びっくりドンキー 岡崎南店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市羽根北町3-1-17 map map 地図
電話番号
0564544211
営業時間
11:00-翌1:00(L.O.24:30)
[ランチ]11:00-
定休日
駐車場
あり 33台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • カレーとハンバーグ
    5.0 投稿日 : 2018.09.24
    最初に大きなメニューが出てきて、子供達は大喜び。注文を楽しめるのが良いです。主なメニューはカレーとハンバーグ、子供の好きな食べ物の定番です。カレーのルーはコクや深みがあって美味い。ハンバーグは私にとっては少し硬めでしたが、好みの問題かな。また、時々来たいと思いました。
  • たまに食べるとおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.08.20
    味はインスタントのような味の濃いハンバーグですが、時々食べたくなる味です。ハンバーグのプレートで出てくるので、わくわくします。チーズハンバーグがおすすめです。
  • 国道248号線沿い
    4.0 投稿日 : 2018.01.22
    国道沿いで場所がいいので寄りやすいです。バーグディッシュのコストパフォーマンスは最高です!もっと店舗が増えて欲しいし海外進出して欲しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました