びっくりドンキー 盛岡インター店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市前潟2-1-10 map map 地図
電話番号
0196482256
営業時間
8:00-0:00(L.O.23:30)
定休日
駐車場
あり 80台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 味ともに申し分ないが
    4.0 投稿日 : 2020.12.02
    味ともに申し分ないが、案内が遅くガラガラなのに、なかなか案内しない。ここはむしろそれが、マニアルになっているのでは?また、やたら店員の声に気どりがあり、かえって不愉快すら感じる。丁寧はいいが、かえって不快を感じる、
  • こんでぃあお
    4.0 投稿日 : 2019.07.19
    数年ぶりにランチで訪問しました、ランチメニューから200グラムのレギュラーセットにプラス100円でちょいがけカレー追加。ハンバーグは安定のお味、200グラムは微妙に多い… (・´з`・)美味しくいただきました、ご馳走様です。
  • チーズハンバーグディッシュ
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    ディナーで訪問。チーズハンバーグディッシュ150g、コーンスープ、イチゴミルクを頂きました。ハンバーグは、300gでも良かったかもです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました