びっくりドンキー 大和福田店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
神奈川県大和市福田5683-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462793045
営業時間
8:00-0:00
[モーニング]8:00-11:00
[ランチ]10:00-
定休日
駐車場
あり 56台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • いつも夕飯時は満車
    3.0 投稿日 : 2022.11.02
    国道467号線沿いに立地、隣のネットカフェと共同駐車場のせいか分からないが夕飯時に行くといつも駐車場が満車状態。
  • 接客いまいち、というよりも、、、ダメだね
    1.0 投稿日 : 2020.12.28
    平日の14時頃に入りました。お冷やが無いのに気がつかず、わざと目立つようにおいても無視するような態度。たまりかねて、自分で注ぎに行きました。この時期なので、飲食店応援したいのは山々ですが、こうまで態度がダメだと、その気にもなれません。気分が悪くなるだけなので再訪はあり得ないですね
  • 家族連れが多いです
    3.0 投稿日 : 2019.01.26
    藤沢街道沿いのハンバーグを主体としたファミレスです。小さいお子様連れの家族が多く、お子様が間食したら表彰状を授与していました。ハンバーグは美味しいので、たまに食べたくなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました