びっくりドンキー 厚木妻田店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市妻田南2-8-19 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462965631
営業時間
8:00-翌2:00(L.O.翌.1:30)
定休日
駐車場
あり 81台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 安定の味
    5.0 投稿日 : 2019.11.09
    びっくりドンキーのスタンダードな味が好みのため、レギュラーバーグディッシュをいただきました。場所は、国道246号を厚木から東京方面に向かった左側にありました。
  • ワンプレート
    3.0 投稿日 : 2019.07.29
    ハンバーグ、サラダ、ご飯がワンプレートで栄養のバランス食べられます。駐車場はドン・キホーテと共有しています。
  • ゆっくり過ごせました
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    土曜日の夜20時半ころに行きましたが、結構混んでいました。食べ終わり、食後のコーヒーをお願いしたところ、かなり待たされました。でも店員の対応はよかったのでまた行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました