びっくりドンキー 鷺沼店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-6 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448601756
営業時間
8:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
駐車場
あり 32台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • ランチタイムが長い。Wi-Fiも使えます。
    4.0 投稿日 : 2020.09.29
    246沿いに古くからあるレストラン。ランチタイムが10時から5時までが嬉しいですね。ランチメニューはチーズバーグ、いろどりセット、ハンバーグ&コロコロステーキから選びます。チーズバーグやステーキセットはトッピングやグラムを増やせたり自分の好みにカスタマイズできる。Wi-Fiが使えるのも嬉しいですね。お店の床が磨きすぎてるのか?少し滑る感じがしました。トイレ等は清潔に掃除が行き届いてい...
  • ハンバーグもステーキもお肉が美味しいお店だと思います
    3.0 投稿日 : 2020.09.22
    ハンバーグはさっぱりとした下味がついており、ボリュームのある量を美味しく頂けます。コロコロステーキは柔らかくてお肉の味がしっかりしていると思います。柔らかくて美味しいです。大根おろしのタレと一緒にコロコロステーキを頂くとさっぱりとして美味しいです。少し残念に思うのは、ホームページの内容と比較して、量が少なく思える点です。ハンバーグとコロコロステーキは美味しいですよ
  • わかりやすいメニュー
    3.0 投稿日 : 2020.04.18
    246沿いにあるびっくりドンキーです。もちろん駐車場もあり。カレーバーグディッシュをオーダー。ワンプレートにご飯、カレー、ハンバーグ、野菜がのっています。メニューが写真入りでわかりやすかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました