びっくりドンキー 上尾緑ヶ丘店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
埼玉県上尾市緑丘3-86-1 map map 地図
電話番号
0487701688
営業時間
8:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
駐車場
あり 86台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 肉の旨味が感じられず
    3.0 投稿日 : 2022.03.15
    平日の正午頃入り、パインバーグステーキと、ライスを注文。値段は合計で、1120円。パインバーグは、パイナップルがのっているハンバーグステーキ。肉が軟らかいのはいいけど、この旨味があまり感じられない。肉の素材が良くないのかな?まずくないけど、また食べたい料理じゃなかった。
  • 熱々のハンバーグはとってもjuicyで大変美味しかった。
    3.0 投稿日 : 2019.05.05
    熱々のハンバーグはとってもjuicyで大変美味しかった。シンプルな料理ですが料理の基本がしっかりと丁寧に作っていると感じました。
  • チーズハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2016.02.21
    北上尾駅から徒歩10分かからないくらいのところにあります。仕事の帰りに寄った際はチーズのハンバーグを頼んでいました。何気にこの濃厚さが好きです。ご飯にもよく合います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました