むさしの森珈琲 六ッ川店

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市南区六ツ川2丁目108-8 map map 地図
電話番号
0457206167
営業時間
平日:07:00-22:00
土曜:07:00-22:00
日祭:07:00-22:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • ゆったり
    5.0 投稿日 : 2021.03.12
    弘明寺駅から、ずっと坂を上っていくカフェです。お店内は広くて、ゆったりしています。雑誌も沢山おいてあって、長居出来る喫茶店、もちろん禁煙です。
  • モーニング充実
    4.0 投稿日 : 2020.12.19
    お店の前を通る機会が多く気になっていたお店。お正月の早朝に訪問しました。店内は意外に広くゆったりとした造りでした。私は、『モーニングBセット』を注文。目玉焼きかスクランブルエッグを選べますが、私は後者を選択。朝食べるには丁度良い量で、又機会があれば再訪しようかなと思いました。
  • ゆっくり仕事と、食事出来ました
    5.0 投稿日 : 2020.08.10
    祝日の昼にお邪魔しました。パソコン持って仕事半分、昼食食べに訪問。ラウンドの様にゆっくりできます。ドリンクも食事も大変美味しく雰囲気良くゆっくりできました。席の間隔も充分で安心して利用できました。接客も良く安心です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました