ガスト 東生駒店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
奈良県生駒市小明町558-1 map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0570012258
営業時間
平日:08:00-24:00
土曜:08:00-24:00
日祭:08:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 待ち時間に訪問
    3.0 投稿日 : 2019.12.30
    近くに眼鏡屋があり、眼鏡が出来上がるまでの待ち時間に寄りました。 豚肉もやしをいただきました。味は悪くなく、もやしのシャキシャキ感が良かったです。ちょっと寄るのに便利なところだと思います。
  • 親子で友達と
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    子供を連れて友達と会いました。フリードリンクもあり、ポテトも頼み、子供は子供で大人は大人でゆっくりできました。朝は開いているファミレスが少ないので助かりました。
  • ドリンクバー
    4.0 投稿日 : 2018.06.11
    ドリンクバーのチケットをもらったので、ランチタイムに行ってきました。ハンバーグやオムライス、ピザにパスタなどバラエティ豊富。うどんやどんぶり、和定食などもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました