ガスト 徳島沖浜店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
徳島県徳島市問屋町4番地 map map 地図
電話番号
0570012069
営業時間
平日:08:00-23:30
土曜:07:00-23:30
日祭:07:00-23:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • ファミリー向け
    3.0 投稿日 : 2019.06.04
    ちょっと小さいお店です。休日は混んでいました。子供連れが多く、にぎやかでした。麺類を除くとどうしても肉や揚げ物が多く、注文するものがなくて困ります。子供はハンバーグなど色々好きなものがあるようですが。からあげを定食で頼みました。味はまあまあでした。お値段的には他がいいかなと思います。
  • 美味しかった
    3.0 投稿日 : 2018.01.06
    野菜たっぷりのタンメンを頼みました。スナップえんどう、パプリカ、ズッキーニといった変わった野菜が入ってましたが、結構合います。美味しかったです。
  • 駐車場も広い
    3.0 投稿日 : 2016.08.08
    駐車場が広くて出やすいです。安いし子連れに人気です。子供用の食器も貸してくれます。ハンバーグが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました