バーミヤン 土浦真鍋店

バーミヤン

スポット詳細

住所
茨城県土浦市真鍋4-14-9 map map 地図
電話番号
0298252578
営業時間
平日:10:00-24:00
土曜:10:00-24:00
日祭:10:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • お安い中華料理
    3.0 投稿日 : 2018.09.18
    系列店の夢庵やガストは各地にありますが、ここら辺ではバーミヤンは数少ないので近くにあって助かります。料理が安いうえに、いろいろなクーポンも使用できます。キッズメニューも豊富で、お子様セットにはガチャガチャコインがついてくるので子供たちは喜んで行きたがります。
  • 中華料理のファミレス
    3.0 投稿日 : 2017.11.13
    土浦から石岡のほうへ向かう国道沿いにあります。おなじみの中華料理のファミレス。チャーハンと餃子を食べました。安いけど普通においしいです。しかも値段が安いのがいいですね。
  • 昼食時でも喫煙可能
    3.0 投稿日 : 2017.01.26
    子供と昼食に出かけました。土地柄のせいか昼でも喫煙可能な席がありました。子供連れには少し敬遠されがちですが、タバコを吸う方には良いと思います。メニューはもちろん他店と同じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました