バーミヤン 京王稲田堤駅前店

バーミヤン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市多摩区菅2丁目7-1 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449491016
営業時間
平日:10:00-24:00
土曜:10:00-24:00
日祭:10:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • スタッフの対応はいいですが
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    慶応稲田堤駅から徒歩すぐです。広いので大人数も対応できます。スタッフの対応はとてもよいのですが、味はやはり、期待できません。お安いから文句は言えませんね。
  • 不動の味
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    週末の利用で客がいっぱい。定番のサイドメニューからいろんなものを注文して、麻婆豆腐丼普通に美味しいし、締めはデザート。
  • トイレがちょっと。。
    3.0 投稿日 : 2019.06.17
    京王線の京王稲田堤駅から徒歩で2分くらいの場所にあるこちらのバーミヤンは、既に何度か利用しています。店内は綺麗にリニューアルされていて、ちょっとお洒落な感じになっていました。しかし、トイレが。。綺麗になっているのかもしれませんが、臭いがちょっと気になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました