バーミヤン 山梨豊富店

バーミヤン

スポット詳細

住所
山梨県中央市浅利3555ー1 map map 地図
電話番号
0552693788
営業時間
平日:10:00-24:00
土曜:10:00-24:00
日祭:10:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 高速に乗る前に
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    甲府昭和ICから中央道に乗る直前に利用しました。家族連れがメインのお店です。駐車場のキャパシティも十分です。
  • すごく親切でした
    4.0 投稿日 : 2018.12.08
    たまたまケガをして杖をついていたためドアの開け閉めなど大変でしたが帰りの際は店員の方がドアを開けてくれ助かりました。普通のこととは思うのですがなかなかそのようなことができているお店、従業員はどこに行っても少なかったので・・・
  • ファミレス
    3.0 投稿日 : 2018.09.06
    安定感あるファミレスなので利用します。値段も高くなくて、味も美味しいです。家族などできてもゆっくり食事ができるのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました