ガスト 柳井店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
山口県柳井市南町5丁目3-9 map map 地図
電話番号
0570011804
営業時間
平日:09:00-22:30
土曜:09:00-22:30
日祭:09:00-22:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 丁寧なスタッフの対応
    4.0 投稿日 : 2017.11.18
    定番のハンバーグを注文しました。ペッパーを掛け辛めでいただきました。ファミレスの中では美味しいランクだと思います。スタッフの女性はニコニコしてて良かったですね。
  • 良くも悪くも普通のガスト
    3.0 投稿日 : 2017.09.04
    このガストは大通りに面してるのですが、駐車場に入りやすいです。接客レベルは都心部と比べると高いと感じました。朝の時間帯でしたが、それほど混雑しておらず直ぐに案内してもらえました。
  • 便利
    3.0 投稿日 : 2017.08.12
    とても便利なところにあるのでついつい利用します。駐車場は広いです。どこにでもあるファミレスです。ハンバーグが美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました