ガスト 米沢店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
山形県米沢市金池5丁目8-11 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0570011542
営業時間
平日:07:00-23:00
土曜:06:00-23:00
日祭:06:00-23:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • オーナー変わった?!メニュー一新、味も値段もバージョンアップ!
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    たまに22時以降、夜遅い時間のご飯やお茶で入ってましたが、いつ行っても、どうもお店の雰囲気が良くなかった。淀んだ空気と言いましょうか…。例えば、椅子の上に土足のまま足というか靴を乗っけて立膝してくっちゃべる輩など)ので、しばらく足が遠のいてました。久しぶりに(やはり22時以降の時間帯に)いってみたら、だいぶ雰囲気が明るい感じに変わってました。ご夫婦や女性の友達同士など…なんだかお客さんも増えて...
  • 安く食べたい時にはここ。深夜に食べたい時にもここ。
    3.0 投稿日 : 2019.02.10
    米沢の夜は早い。深夜に空腹になった時、深夜に珈琲が飲みたい時、ここに来れば再考のコスパでもって願いが叶います。ドリンクバーは安いのだけれど種類が少ないのが残念。正直に言うと、もう数百円だせば、ココスの方が充実してます。あとお店の雰囲気もちょっと落ち着かない。大人数でワイワイやるには良いお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました