ガスト 備前店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
岡山県備前市伊部2392 map map 地図
電話番号
0570001456
営業時間
平日:09:00-24:00
土曜:09:00-24:00
日祭:09:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • ドリンクバー
    4.0 投稿日 : 2020.04.10
    岡山備前のガスト備前店さんへ訪問。今回はドリンクバーのみの注文でした。ガストの標準的なドリンクバーでした。お客さんがよく入っていました。
  • 雑炊
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    岡山備前のガスト備前店へ訪問。雑炊、ポテトを食べました。なかなか良かったです。店内は賑わっていました。
  • 国道沿いの貴重なファミレス
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    この付近の国道沿いにはファミレスがなかなかないので、貴重なレストランです。ショップが集まっている広いエリアにあり、駐車場にも入りやすいです。ドリンクバーとチーズハンバーグを食べました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました