ガスト 広島五日市店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
広島県広島市佐伯区旭園2-12 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0570031245
営業時間
平日:07:00-24:00
土曜:07:00-24:00
日祭:07:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 通りがかりにランチと
    3.0 投稿日 : 2020.07.20
    通りがかりにランチとして利用しました。最安の日替り月曜のハンバーグ&コロッケを食べました、美味しかったです。タブレット注文になってて便利なところと不便なところとありますね。真夏でしたが、トイレはエアコン効いてなく暑かったです。
  • 家族でランチに手軽なレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    商工センターで買い物をしたついでにランチで近くのこのお店に。小腹がすいていたので、ミニ焼肉丼と冷麺のセットに。冷麺にはコチジャンも別皿でつけてあり、追加して食したけど、そこそこおいしくいただけました。コスパ的にはまあまあといったところだけで、おなかは満腹でそれなりに満足のランチでした。
  • タバコの臭い苦手な人は
    3.0 投稿日 : 2019.01.27
    禁煙席でもタバコの臭いがします。食べる時もタバコの臭いが気になりますし、帰りのレジの時はさらに煙がながれてきて気分が悪くなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました