ガスト 松戸古ケ崎店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
千葉県松戸市古ケ崎750-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0570031153
営業時間
平日:09:00-23:30
土曜:08:00-23:30
日祭:08:00-23:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • ガスト
    4.0 投稿日 : 2020.05.03
    JR松戸駅からは、かなり遠いですが、その分、駐車場があるので、十分駐車できます。 メニューは他の支店と100%と同様ですが、最近は、テーブルの上にあるタブレットで注文します。
  • ガスト
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    ガスㇳはだいたい駅前にあるものだと思っていましたが、この店舗は駅からは遠いですが、その分、駐車場が広いです。 メニュは、100%同じです。
  • 意外に空いてる
    3.0 投稿日 : 2018.01.10
    流山街道沿い、駐車場は広め。周辺に飲食店がならび、けっこう空いてる。昨日はディナータイムに訪店、フロアに2人しかスタッフがいなかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました