JACK 大森店

ダーツ

スポット詳細

住所
東京都品川区南大井6-24-13 第14下川ビル5F map map 地図
電話番号
0337640098
備考
■アクセス/最寄駅
大森(東京都)

情報提供: ダーツライブ

クチコミ

  • 大森駅の北口のビルの中
    4.0 投稿日 : 2019.02.14
    大森駅の北口からすぐのところにある、ダーツバーです。お店は入りづらい感じがありましたが、入ってみると、薄暗くて居心地が良かったです。常連さんが多いようで、皆さんなかが良さそうでした。
  • ダーツバーです
    3.0 投稿日 : 2018.06.19
    かなり数が減ったダーツバーです。お酒を飲みながらダーツが楽しめるお店になります。ちょっと高めと言うイメージもありますがそれほど高くもなく楽しむことができます。
  • 駅からすぐ
    4.0 投稿日 : 2018.06.17
    徒歩3分くらいの場所にあり、ビル5階にあります。美味しいお酒を楽しみながら、ダーツはもちろんビリヤードもできるお店です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました