久兵衛屋 高崎矢中店

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県高崎市矢中町181-2 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273451929
営業時間
11:00-23:00
駐車場
備考
※ラストオーダー 閉店30分前

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • むかしは美味しかったのに・・・
    2.0 投稿日 : 2019.06.12
    時間によって差が大きいのでしょうか?以前何度も行っていたころは、も少しうどんのコシもあったし、麺の味そのものが味わえたけれど、先日久しぶりに行ってみたら、茹でてからかなり時間が経っている感じだし、小麦の味も1-2ランク落ちてしまった印象。前から感じるのは、スタッフが少なすぎて、お客がちょっと集中するとぜんぜん対応しきれていないのは残念。
  • 混雑するうどん屋
    3.0 投稿日 : 2017.08.03
    牛丼のすき家で知られるゼンショーグループが運営するチェーン店のうどん屋です。この店舗は内部がかなり広くテーブルの数も沢山ありましたが、我々が利用した時間は客がいっぱいで、長テーブルのカウンター席に通されました。うどんはさぬきうどんの様に固すぎることはなく、汁は気持ち甘めの味付けだと思います。ボリュームも割とあるのでおなか一杯になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました