ビッグボーイ 上田国分店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
長野県上田市国分1-3-26 map map 地図
電話番号
0268293026
営業時間
10:00-翌2:00
駐車場
備考
※ランチタイム 10:00-17:00(土日祝除く)

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • ハンバーグやステーキ
    4.0 投稿日 : 2020.04.14
    上田市に仕事で出かけた時にたまたま利用しました。いわゆるハンバーグやステーキがメニューの中心のファミレスです。ただ大俵ハンバーグは自慢の一品だと思います。ジューシーで柔らかいお肉に、デミグラスソースもうまいし最高でした。
  • 仕事で
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    たまたま近くに来たので食べました。チェーン店で人気があると思います。ボリュームもあって味も美味しいのでオススメのお店です。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.04.29
    名物の俵ハンバーグを食べました。目の前で切り分けてくれて、いつ行ってもテンション上がります。値段は高いですが美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました